てぃーだブログ › ぐしちゃん青年会(公式)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月14日

汗水祭

祭り会場設営終わりました。

皆さんのご来場お待ちしてます。

一般駐車場からは会場までは、坂道になっていますが、
駐車場からシャトルバスが出てるのでご利用下さい。(会場まで1分ほど)


開催日 : 本日7月14日(日)

時間  : 16時半スタート

場所  : 八重瀬町具志頭陸上競技場
        (具志頭運動公園)

司会  : かでかる さとし

出演団体


特別出演     : 八重瀬町ジュニアリーダークラブ
特別出演     : 具志頭保育園・第2ぐしかみ保育園

兵庫県      : 姫路民謡集団鯱とエイサーを踊ろう会
浦添市      : 浦西青年会
沖縄国際大学  : 琉球風車
八重瀬町     : 新城青年会
中城村      : 久場青年会
南城市      : 堀川青年会
八重瀬町     : ぐしちゃん青年会

以上9団体

※ 演武順ではありません。

主催 ぐしちゃん青年会
公園 くしちゃん青年会OB会  


Posted by ぐしちゃん青年会 at 12:19Comments(2)

2013年07月14日

本日は汗水祭(エイサー祭)

おはようございます。

今日は最高に、いい天気ですね。
ちょっと曇って欲しい位です。

さて、本日『汗水祭』やりますよ~(エイサー祭り)




一般駐車場からは会場までは、坂道になっていますが、
駐車場からシャトルバスが出てるのでご利用下さい。(会場まで1分ほど)


開催日 : 本日7月14日(日)

時間  : 16時半スタート

場所  : 八重瀬町具志頭陸上競技場
        (具志頭運動公園)

司会  : かでかる さとし

出演団体


特別出演     : 八重瀬町ジュニアリーダークラブ
特別出演     : 具志頭保育園・第2ぐしかみ保育園

兵庫県      : 姫路民謡集団鯱とエイサーを踊ろう会
浦添市      : 浦西青年会
沖縄国際大学  : 琉球風車
八重瀬町     : 新城青年会
中城村      : 久場青年会
南城市      : 堀川青年会
八重瀬町     : ぐしちゃん青年会

以上9団体

※ 演武順ではありません。

主催 ぐしちゃん青年会
公園 くしちゃん青年会OB会  

Posted by ぐしちゃん青年会 at 07:33Comments(0)

2013年06月28日

汗水祭 出演団体

こんにちは、汗水祭実行委員会です。

ポスター完成しました。


同じような感じですがパンフレットの表紙です。


ちょっと地図が違うくらいですかね~。

しかもサイズ間違えでパソコンでは見づらい!
(携帯・スマホからなら全体みれるかも)

さて

今年の汗水祭の司会は、『かでかる さとし』 さんに依頼しました。
こころよく引き受けてくれて感謝です。

今年の汗水祭の日時と出演団体です。

開催日 : 7月14日(日)

時間  : 16時スタート

場所  : 八重瀬町具志頭陸上競技場
        (具志頭運動公園)

司会  : かでかる さとし

出演団体


特別出演     : 八重瀬町ジュニアリーダークラブ
特別出演     : 具志頭保育園・第2ぐしかみ保育園

兵庫県      : 姫路民謡集団鯱とエイサーを踊ろう会
浦添市      : 浦西青年会
沖縄国際大学  : 琉球風車
八重瀬町     : 新城青年会
中城村      : 久場青年会
南城市      : 堀川青年会
八重瀬町     : ぐしちゃん青年会

以上9団体

※ 演武順ではありません。

主催 : ぐしちゃん青年会
後援 : ぐしちゃん青年会OB会




  


Posted by ぐしちゃん青年会 at 20:40Comments(0)

2013年05月19日

おきなわ屋

こんにちは、ブログのトップ画面を今年の汗水祭に変更しました。(PC用画面)



ポスターも、そろそろ完成です。今年はどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。

もしポスターに僕が写ってなかったら、いじけて今年は踊らない予定です。

ジョーダンです・・


先週、国際通り おきなわ屋本店さんからエイサー演武の依頼があり踊ってきました。



今年一発目の踊り、結構きつかった 
(^_^メ)



おきなわ屋さん ありがとうございました~。

  


Posted by ぐしちゃん青年会 at 19:59Comments(2)

2013年05月10日

第四回 汗水祭

こんにちは、第四回 汗水祭 (エイサー祭り)の開催が決まりましたのでお知らせ致します。


日程

7月14日 (日)

場所:具志頭陸上競技場 (具志頭運動公園)

開催時間:4時~ (予定)


主催:ぐしちゃん青年会
後援:ぐしちゃん青年会OB会
  


Posted by ぐしちゃん青年会 at 11:06Comments(0)