てぃーだブログ › ぐしちゃん青年会(公式) › おきなわ屋

2013年05月19日

おきなわ屋

こんにちは、ブログのトップ画面を今年の汗水祭に変更しました。(PC用画面)

おきなわ屋

ポスターも、そろそろ完成です。今年はどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。

もしポスターに僕が写ってなかったら、いじけて今年は踊らない予定です。

ジョーダンです・・


先週、国際通り おきなわ屋本店さんからエイサー演武の依頼があり踊ってきました。

おきなわ屋

今年一発目の踊り、結構きつかった 
(^_^メ)

おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋おきなわ屋

おきなわ屋さん ありがとうございました~。





Posted by ぐしちゃん青年会 at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
エイサーシーズン到来だねっ!
みんなカッコいいさ。

本格的な練習は6月からかな??
ブログ楽しみにしてるんで頑張ってアップして下さいねー。
Posted by 爽香 at 2013年05月21日 13:29
高城さん元気してますか?笑お久し振りです。今度、家族で遊びにおいでねー。
(^^)v
Posted by ぐしちゃん青年会ぐしちゃん青年会 at 2013年05月22日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。